*All archives* |  *Admin*



6月21日(水)~6月25日(日)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
綾たんです。



経験値2倍キャンペーンの時間はかなり重かったみたぃですね。
σ(ぁ・ω・ゃ)はその時間狩りせず、他のゲームをしてましたが・・・。






6月21日(水)
2006y06m22d_020501556.jpg


2006y06m22d_020511868.jpg
相手さんかなり前より強くなってました(・ω・;A)アセアセ…

2006y06m22d_020528259.jpg



6月22日(木)
2006y06m24d_215026812.jpg


2006y06m24d_215042140.jpg
この日の相手さんも強かったですね^^;;
BISが一人しかいなかったので・・・
BISなしPTでしたヾ(;´▽`A``

2006y06m24d_215100765.jpg




6月23日(金)

この日はギル戦はお休みでした。



続きを読む


6月18日(日)~6月20日(火)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
綾たんです。



+お知らせ+
暫く、ギル戦以外はあまりINしないので
ギル戦結果をまとめて書くことにしました。





6月18日(日)

対戦時間 22:30~
フィールド エルン
対戦ギルド Distiny


2006y06m19d_165646796.jpg

2人のBISさんが固かったですねヾ(;´▽`A``

2006y06m19d_165732593.jpg

たしか全滅勝利でした。



6月19日(月)

2006y06m20d_014658781.jpg


2006y06m20d_014712250.jpg

テイマーさんが強かったのかな・・・?

2006y06m20d_014727718.jpg
全滅勝利でした。




6月20日(火)

2006y06m21d_000633140.jpg


2006y06m21d_000703703.jpg

アチャさんもテイマーさんも強かったです。
硬い人が多かったような気がしました。

2006y06m21d_000725046.jpg
敗北でした。



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月17日(土) vs NOCTURNE 戦

U・ェ・Uノ コンバンワン♪
綾たんです。

今日のギル戦は・・・
2006y06m17d_234050203.jpg
でした。

2006y06m17d_234059906.jpg
場所が広いとこはやはり移動が大変ですねヾ(;´▽`A``

結果は・・・

2006y06m17d_234113953.jpg

全滅勝利でした。





また明日も頑張りましょう。









今日は昼間に、皆でUNOやりました(・∀・)
ほかのゲームも色々とやってみたいですね('-'*)フフ




では、この辺で・・・。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月16日(金) vs 

(*^▽^)ノヤァ

綾たんです。


*****************************************************************
今日はかなり遅い時間に起きましたヾ(;´▽`A``

なかなか寝付くまでにかなり長い時間がかかって・・・(´・ω・`)
だから・・・あんまり寝た気がしない今日この頃・・・。

RSしてる時間も激減中ヾ(;´▽`A``
*****************************************************************


今日のギル戦は・・・

2006y06m16d_232727234.jpg
でした。

開始10分弱で終わってしまったので、SSは撮れてませんヾ(;´▽`A``

点数差がそんなになかったので、ちょっと冷や冷やしてましたが・・・。

結果は・・・

2006y06m16d_232738359.jpg

全滅勝利でした。



また明日も頑張りましょう。







最近は、ハンゲとパンヤやってますΣ(ノ∀`。)ペチン
誰か一緒に遊んでください(*´д`*)


んぢゃ・・・

バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月15日(木) vs ORANGEBOX

≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)マッハコンバンワ
2006y06m15d_234011781.jpg
綾たんです。





*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

夜から雨降って来ました。。。

大雨になるみたいです(´・ω・`)



最近狩りしてもすぐ飽きるようになって来ました。

(-"-;;)ウーン

まぁ・・・まったりやりますΣ(ノ∀`。)ペチン

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





今日のギル戦は・・・
2006y06m15d_233932234.jpg
でした。

何気にここのギルドさんの紋章のデザイン、
個人的に好きです(*´ェ`*)

今回の相手さんは、アチャ&ランサーさんが多かったです。
WIZさんは見当たらなかったけど・・・
居なかったのかな?ヾ(;´▽`A``

2006y06m15d_234024046.jpg

氷雨が結構痛かったです(´・ω・`)

結果は・・・

2006y06m15d_234049171.jpg

勝利でした。





また明日も頑張りましょうェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月14日(水) vs +Planet+ 戦

ぃょ━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━ヾ(   )━ぅ....ぁれ?(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノぃょぅ!!!
綾たんです。



ほんとに最近ぢめぢめして嫌ですね。







今日のギル戦は・・・
2006y06m14d_234431633.jpg
でした。

今回の相手さんは、剣士様が痛かったですヾ(;´▽`A``
WIZ様があんまりいなかったような気がしました。。。

2006y06m14d_234447195.jpg

結果は・・・

2006y06m14d_234507461.jpg

勝利でした。



また明日も頑張りましょう~。




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月13日(火) vs JUPITER 戦

☆´'∀'p《*゚。.+コンバンワァ+.。゚*》q'∀'`★

綾たんです。



*******************************************************************

最近は・・・あまりよく眠れなくて困ってます・・・。
寝れない日が続くと辛いですね(´・ω・`)

どぅにかして寝れる方法はなぃのかな・・・?

|出口| λ............トボトボ

*******************************************************************



今日のギル戦は・・・
2006y06m13d_233902812.jpg
でした。

今回は接戦でした(*-ω-)(-ω-*)ネー
2006y06m13d_233917703.jpg
アチャ様が強かったみたいですね。
それから相手のWIZ様は上手くペットのタゲ取りをしてましたね。
2006y06m13d_233923250.jpg
最後までどちらが勝つか分からない状態でした(*-ω-)(-ω-*)ネー

結果は・・・

2006y06m13d_233944578.jpg

敗北でした。



また明日頑張りましょう~。



続きを読む

6月12日(月) vs オーロラ 戦

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))
綾たんです。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

ワールドカップ、あまり興味ないのですが・・・。
負けたみたいですねヾ(;´▽`A``

ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィ

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*



今日のギル戦は・・・
2006y06m12d_232827656.jpg
でした。
今日の相手さんは高レベさんも多かった様で強かったですね。
天使様のCP吸いもきつかったですし、
テイマー様の特殊攻撃のペットも。。。
原始人はCP吸い取るんですねφ( ̄¬ ̄ヾ)メモメモ
私のPTは側にBISさんがいなかったので、ちょっときつかったです^^;
剣士様のパラ、痛かったですねヾ(;´▽`A``
アチャ様も強かったようでした。
2006y06m12d_232856265.jpg
WIZ様も多かったみたいでしたね。
点数差もかなり^^;
でも、皆よく頑張りましたb
結果は・・・


敗北でした。




また明日も頑張りましょう。


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月11日(日) vs ノートリアス 戦

は( ̄▽ ̄)ノろぉ( ̄O ̄)ノ
綾たんです☆




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


最近は・・・
またハンゲし始めてるのは内緒です(ぁ

RSばっかりもなんだかなーと・・・。
(。-`ω´-)ンー
別に飽きたとかではないんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

ハンゲで一緒に遊んでくれる人募集中(ぁ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



今日のギル戦は・・・
2006y06m11d_234014578.jpg
でした。
今回の相手さんは透明さん(?)が多かったような気がしました^^;
2006y06m11d_234036765.jpg
メテオとリトルのなんだっけ・・・。
名前がわからないヾ(;´▽`A``
ダブルで降って来ました。
メテオは高速でしたね。
2006y06m11d_234043406.jpg
それから、剣士様が一番強かったような気がしました。
私も攻撃喰らいましたが、痛かったですヾ(;´▽`A``

結果は・・・

2006y06m11d_234107531.jpg

勝利でした。



また明日も頑張りましょう~。




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月10日(土) vs ハイオク満タン 戦

ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
綾たんです。



*****************************************************************

いよいよ・・・

梅雨ダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

の季節になったみたいですね。


じめじめ&むしむし嫌です(*-ω-)(-ω-*)ネー


そんな時もRSでまったry。。。。




(*゚∀゚).;:…(*゚Д...:.;::..(*゚;::: .:.;: 

*****************************************************************


今日のギル戦は・・・
2006y06m11d_002223296.jpg
でした。
今回は相手さんが人数少なかったようで・・・ヾ(;´▽`A``

対戦中のSSも撮る間もなく、10分弱で終わってしまいました。。

結果は・・・。

2006y06m11d_002240187.jpg

全滅勝利でした。





明日も頑張りましょう~。





続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月9日(金) vs 放浪者 戦

(*゚▽゚)/ウイッス!
綾たんです。




今日のギル戦は・・・
2006y06m10d_004931312.jpg
でした。

ここの所、連続して同じギルドさんに当たってますね^^;
メンテでギルドの組み合わせの変更もあって、
時間や場所が限定される様になってしまったので、
余計同じギルドさんに当たりやすくなってるのかもしれませんねヾ(;´▽`A``
対戦相手を選ぶ余裕もない様なので、仕方のない事ですね。





今日は、ペットの足止めと、天使様のCP吸いがダブルで来ました。
最初に狙われましたΣ(ノ∀`。)ペチン
動けない上にCP吸われるときついです(*-ω-)(-ω-*)ネー

スカラーや蜘蛛などの仕様どうにかしてほしいです^^;

2006y06m10d_004949578.jpg

そして、最後の最後に死んでレベル晒されちゃいました(*ノωノ)


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


トボトボ…~~(((;;o;ェ;)o


結果は・・・

2006y06m10d_005009937.jpg

敗北でした。




また明日も頑張りましょう~。






続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月7日(木) vs Volvo_Greens

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
2006y06m08d_232820000.jpg
綾たんです。






今日のギル戦は・・・
2006y06m08d_232842687.jpg
でした。

今回の相手さんは、テイマー様がすごかったですね^^;
皆で一斉に攻撃しても最後まで倒れませんでした。
あの硬さは本当に尊敬します。。。

2006y06m08d_232921250.jpg

蜘蛛も厄介ですね・・・。
動けなくなるペットのスキルは本当に厄介ですヾ(;´▽`A``

結果は・・・

2006y06m08d_232947828.jpg

勝利でした。


また明日も頑張りましょう。。。





続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月7日(水) vs 放浪者 戦

ススス((((-ω-)┘ドモォ
2006y06m08d_002716294.jpg
しっぽにフィット中の綾たんです☆




今日のギル戦は・・・
2006y06m08d_002636778.jpg
でした。
今日はギル戦が始まる2時間ちょぃ前くらいに落ちて・・・
サブで露店放置して、(*´-ω-)zzzしてたら・・・
間に合わなくなりそうになっていたのは内緒です(=ノェ)コッソリ
起きたのは5分前くらいでしたΣ(ノ∀`。)ペチン

今回は、タゲが取りずらい状況が最初ありました。
敵さんは(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・と
カーソルを一生懸命あててましたヾ(;´▽`A``
2006y06m08d_002750247.jpg
移動スキルがないテイマーの私にとっては、ランサー様などは追いかけるのは大変ですね。
すぐ、皆の所に戻るのが一番ですね。
BIS様を狙って追いかけたのですが、
ペットがほかの剣士様などにタゲを取られる事が多かったですヾ(;´▽`A``
結果は・・・。

2006y06m08d_002812450.jpg

勝利でした。



また明日も頑張りましょう~。





続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月6日(火) vs アウト・ロー 戦

((='ェ'=))ノ。゚+.゚||。  ||゚+.゚。ドコデモドアァ~♪…



ガチャ((='ェ'=))っ|。  ||




|ドア|='ェ'=))ノミ|Ю ヤァ♪



2006y06m07d_003257140.jpg
綾たんです。




今日のギル戦は・・・。
2006y06m07d_003505453.jpg
でした。
今日の相手さんは1PTのみだった様で・・・。
点数を先に取られて、その後ずっと逃げられてる状態でした。
天使様が2名、BIS様が1名居た様で。。。
追いかけられていない人の所に最終的にコールしているようでした。
攻撃してもすぐコールされてしまうので、どうしようもない状態でした。
2006y06m07d_003524531.jpg
場所も場所なだけあって、戦いずらかったですが。。。
今回は異例だったような気がしましたヾ(;´▽`A``
結果は・・・。

2006y06m07d_003543015.jpg

敗北でした。




また明日、頑張りましょう。。。



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月5日(月) vs TOPSTYLE 戦

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///|
2006y06m06d_000059234.jpg
綾たんです☆
わんこ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・



**********************************************************
プロフィールの画像を更新しました。

しばらくはこれで('-'*)フフ
**********************************************************



今日のギル戦は。。
2006y06m06d_000220796.jpg
でした。
ギル戦中のSS、撮り忘れてしまいました(´・ω・`)

今日の相手さんは、戦ってみて勉強になる事がありましたね。
上手くWIZ様や天使様で釣って、コールの場所から敵陣を遠ざけたらコール。
中々上手い戦い方をしているなぁと思いました。
場所が広いだけあって、ばらばらになりやすいのが難点ですね。
こういう時でも、PTごとなどで固まっている癖をつけないとだめですね。

透明の剣士様が中々強かったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
攻撃も当たりにくかったです。

結果は・・・。

2006y06m06d_000310500.jpg

勝利でした。




また明日も頑張りましょう。







続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月4日(日) vs ∽COLOR∽ 戦

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
2006y06m05d_004010125.jpg
綾たんです。


今日のギル戦は。。。
2006y06m05d_003849265.jpg
でした。
今回は、場所が狭いせいか・・・強制落ちが多かったです。
私は4回は強制落ちしました(´・ω・`)
あとは原因があるとすれば・・・バンブーのせいもあるかも。。。
(。-`ω´-)ンー
気のせいだといいんですけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
2006y06m05d_003918031.jpg
相手さんは全体的に強かったです。
透明のテイマー様は、何処にいるのかほとんどわからず・・・。
それから、ペットもZINは痛いですね^^;
リプには手を出さないほうが良さげという事が分かりました。
あと・・・、魅了がファミ以外のペットだと喰らいやすいですね。
間違えて仲間のペットを攻撃してしまう事もありました^^;
2006y06m05d_003925218.jpg
相手さんは運の方が多かったみたいです(・ω・;A)アセアセ…
回避で・・・(´・ω・`)
結果は・・・。
2006y06m05d_003955109.jpg
敗北でした。



また、明日頑張りましょう。




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月3日(土) vs -虹色蝶- 戦

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪
綾たんです。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ずっと前に撮ったSSを引っ張りだしてみました。
2005y09m05d_193104187.jpg
バグでのけぞったまま止まってるワンコを撮った時のSS(。・ω・)ゞデシ!!



やっぱりしっぽが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


o(*´д`*)oハァハァ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日のギル戦は・・・。
2006y06m03d_234102140.jpg
でした。

最近は、テイマー様のペットでギル戦にデビルスカラーを使う人が多いですね。

今回の相手さんにもいましたね。

今日、バグだかは解りませんが・・・スキルすら使えない状態の時がありました。。。
何もできない状態になるのは困りますねヾ(;´▽`A``

対策は・・・動けなくなった時に黄色い膜を壊すか、ペットを倒す以外にはないようですし、
本当に厄介ですね。。。

2006y06m03d_234116609.jpg

透明剣士様が攻撃が中々当たらなくて大変でしたヾ(;´▽`A``
それからWIZ様も一人厄介な人がいましたね。。。

2006y06m03d_234122218.jpg

ある程度PTごとに固まるのは基本ですね。
なるべく一人一人が心がける事が大事なのかなぁと思いました。

結果は・・・。

2006y06m03d_234141625.jpg

勝利でした。


明日の相手さんも強い戦士さんなどいますが・・・・
頑張りましょう~☆







続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月2日(金) vs 放浪者 戦

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
2006y06m03d_003638906.jpg
綾たんです。
召喚獣も石化中(ぁ




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ギルドチャット機能正式導入しましたね。

6/2(金) 定期メンテナンス終了時から、
全ワールドにて「ギルドチャット機能」を正式導入したそうです。

ただやっぱり個人的に思うのが・・・。
切り替えしなくても会話が見えるようにして欲しかったなと・・・
思いましたヾ(;´▽`A``

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






今日のギル戦は・・・。
2006y06m03d_003606687.jpg
でした。
今回は・・・
また最後しかSS撮ってませんでした。
(。・人・`。))ゴメンネ

透明のアチャ様?(確認できませんでした。)が強かったみたいですね。

私は・・・一人で特攻状態になってましたヾ(;´▽`A``
ちょっと反省してます(*- -)(*_ _)ペコッ

そして結果は・・・。
2006y06m03d_003702125.jpg
勝利でした。


また明日も頑張りましょう☆




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月1日(木) vs アガルタ 戦

()( )( )(・。)(ω・。)(。・ω・。)ズンズン...
2006y06m01d_235530343.jpg
綾たんです。
最近、↑のようにたまに石化されてますΣ(ノ∀`。)ペチン




ファンサイトのランキング。
今回は・・・・。


2006y06m02d_000543281.jpg


598位で先月より86位ダウンでした。
投票して下さった方々有難うございます☆





それから・・・。


なんと・・・ブログが1000HITになってました。

2006y06m01d_201149578.jpg

どなたが踏んだのかは分かりませんが・・・ヾ(;´▽`A``

今まで訪問して下さった方々有難うございます。
最近は、内容が同じパターン化してますが・・・。
頑張って更新はしていきますので、
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


*余談*
900キリ番はこの方でした。
2006y06m01d_235634765.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ
SSまで撮ったんですねΣ(ノ∀`。)ペチン
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコッ




今日のギル戦は・・・。
2006y06m01d_235509531.jpg
でした。
とうとうこの日が来てしまいました・・・・。
でも、全滅だけは避けたかったので今日はいつもに増して準備強化しましたヾ(;´▽`A``
鞄の中はこんな感じ。
2006y06m01d_235652593.jpg
しかし・・・。

やはりアガルタさんは高レベさんいるだけあって、
狙われるとHPの減りが早すぎて回復が追いつかなくなりますね^^;

2006y06m01d_235711000.jpg
点数差もご覧の通りかなり突き放されてる状態でした。
一番厄介だったのは、テイマー様のペットのスキルで移動できなくなるのが厄介でしたね^^;
2006y06m01d_235729421.jpg
透明WIZ様や、透明アチャ様も厄介でしたヾ(;´▽`A``
全滅は避けることはできましたが・・・。
やっぱり、差がすごかったですね。
結果は・・・。
2006y06m01d_235828187.jpg
敗北でした。

連勝は15連勝まででした。
でも今まで一番連勝が続いたのでよく頑張ったと思います。


また明日も頑張りましょう^^

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

5月31日(水) vs 『我家』 戦

(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆ミ
綾たんです。



最近は、ギル戦&アイテム報告のみでゴメンネ...φ(u_u*)
今日も・・・ギル戦&アイテム報告のみでヾ(;´▽`A``



今日のギル戦は・・・。
2006y06m01d_003314576.jpg
でした。
ずっとリードしてる状態でしたね。
透明さんを探すのが大変でした。。。
2006y06m01d_003328076.jpg
結果は・・・。
2006y06m01d_003345670.jpg
勝利でした。

今日で15連勝目ですが・・・・。



明日の相手さんはランクギルドさんですね(・ω・;A)アセアセ…
場所も狭いとこなので、ちょっと危ういかもですね。
なるべく全滅しないように頑張りましょう(*´д`*)


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
