*All archives* |  *Admin*



4月29日(土) vs -フィッシュアイ- 戦

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
2006y04m29d_230159687.jpg
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m29d_230049234.jpg
でした。
今回は、あまり死んだ人はいませんでした((b´∀`))ネ
2006y04m29d_230233906.jpg
やはり密集しているところに、隠れる人多いですね。
タゲとりずらかったですヾ(;´▽`A``
2006y04m29d_230240625.jpg
結果は・・・。
2006y04m29d_230303984.jpg
勝利でした。
明日の相手さんは、強いですねヾ(;´▽`A``
ですが・・・、頑張りましょう~。


続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月28日(金) vs Volvo_Greens 戦

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
2006y04m29d_022751125.jpg
(⊃∀≦)綾(≧∀⊂)タン(≧∀≦)/デス♪

改めて・・・。
毎回ブログを見に来てくれる皆様、ありがとです ペコリ(o_ _)o))
2006y04m29d_022126218.jpg

2006y04m29d_022132796.jpg
こんな声をギルメンからもらい、(j∇j)ウレシナキ♪
なので、なるべく毎日更新頑張っていきます((b´∀`))ネ
('-'*)フフ

さてさて。
今日のギル戦は・・・。
2006y04m29d_022728468.jpg
でした。
今日のSS2枚くらい撮ったつもりでいたのですが・・・。
1枚しか撮ってませんでした・゜・(PД`q。)ウワァァァン
バックスペースを間違えて押してたのかも・・・Σ(ノ∀`。)ペチン
2006y04m29d_022825750.jpg
今回は、相手さんに鬼テイマーさん居たので、負けるかと思ったのですが・・・。
なかなかの接戦でした。

今日もアスヒWIZ様を狙いましたw
アスヒさんを倒さないと、きついですから(*-ω-)(-ω-*)ネー

そして、結果は・・・。
2006y04m29d_022859968.jpg
勝利でした。
ぎりぎり勝ちみたいだったですねヾ(;´▽`A``
また明日も頑張りまっしょぃ!


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月27日(木) vs ハイオク満タン 戦

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
2006y04m28d_024214656.jpg
綾たんです☆

今日のギル戦は・・・。
2006y04m28d_025417140.jpg
でした。

ほんとに、ここ場所になる事が多いですねw
2006y04m28d_024228062.jpg
SS撮り忘れたのですが・・・。
すいすいのドラツイカッコ良かったです(*´ェ`*)ポッ
2006y04m28d_024232156.jpg
今日の相手さんは、ランサーさんが強かったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
結果は・・・。
2006y04m28d_024251906.jpg
勝利でした。
明日は、鬼テイマーさんがいますね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
明日も、頑張りましょ~☆

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月26日(水) vs CRUSH 戦

(* ̄∇ ̄)ノ ヤァ
綾たんでし。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m27d_013024297.jpg
でした。
最近はここの場所が多いです(*´Д`)(´Д`*)ネー
2006y04m27d_012853484.jpg
今日はずっとリードしてましたね。
でも、ドラツイが痛かったですΣ(ノ∀`。)ペチン
2006y04m27d_012859109.jpg
やはり、極端に広い場所などは、ばらばらになり易くなってしまいますね。
なるべく、敵を追いかけるにも単独行動は避けるようにしないといけませんね・・・。
2006y04m27d_012905750.jpg
そして、結果は・・・。
2006y04m27d_012927375.jpg
勝利でした。
明日もまた頑張りましょう☆


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月25日(火) vs Holy Land 戦

|・ω・)ノコン |。・ω・)ノバン |≡w(。・`ω´・)wワッ!! Σ((,,゚ω゜)!!!
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m26d_005741046.jpg
でした。
今日は、BISさんがいつもより少なかったですヾ(;´▽`A``
2006y04m26d_010030265.jpg
ちょっと最初は、冷や冷やしましたねヾ(;´▽`A``
2006y04m26d_010034250.jpg
リードされていたものの、途中から追い上げました。
2006y04m26d_010042000.jpg
そして、結果は・・・。
2006y04m26d_010109421.jpg
勝利でした。
また、再戦する日が楽しみですね。
('-'*)フフ


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月24日(月) vs 先っちょ 戦

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m25d_025251734.jpg
でした。
前回は・・・、全滅勝利した所だったのですが・・・。
いつ、急激に強くなるか分からないものですね・・・。
まったく、違う相手さんと戦っているような感じでしたヾ(;´▽`A``
2006y04m25d_025328187.jpg
始めから、リードされてる状態でした・・・。
致命打を装備している人がいたっぽかったです・・・。
HPの減り方が異常な気がしましたヾ(;´▽`A``
2006y04m25d_025332515.jpg
ランサーさんが強かった様な印象が残ってます。
透明さんも、一人、強い人がいたみたいですね・・・。
透明だったので、なんの職だかは確認できませんでしたヾ(;´▽`A``
2006y04m25d_025338546.jpg
それから、やはり、密集地帯に、天使さんやアスヒなどの補助系のWIZさん、隠れてる事が多いですね・・・。タゲもとりずらいし、戦いずらかったですヾ(;´▽`A``
そして結果は・・・。
2006y04m25d_025407578.jpg
今回は、負けてしまいました。
ちょっと、くやしい気もしましたが・・・。
また、明日、頑張りましょう(´・ω・`)


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月23日(日) vs トリーズン 戦

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
犬に囲まれ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・の・・・
2006y04m24d_023554609.jpg
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m24d_021847796.jpg
でした。
今日は情報が全くなしだったので、ドキドキでしたね。
2006y04m24d_021920140.jpg
最初は、相手さんにリードされてる状態でした。
2006y04m24d_021926937.jpg
こちらも、どんどん追い上げました。
今日は、アスヒやヘイストをかけていた、WIZさんに粘着してみました。
やはり、アスヒがあるのとないのでは、全然違いますからね。
2006y04m24d_021939843.jpg
そして結果は・・・。
2006y04m24d_022015718.jpg
勝利でした。
また、明日も頑張りましょう☆


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月22日(土) vs エターナルフリーダム 戦

|壁|ω゚)ノヤァ♪
2006y04m23d_020423312.jpg
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m22d_234931328.jpg
でした。
今日の相手さんも強豪さんだったので・・・。
少しでも点数を取る事が目標でした。
2006y04m22d_234633593.jpg
相手のテイマーさん、異常に強かったです・・・。
たぶん、かなり高レベルだったかとヾ(;´▽`A``
2006y04m22d_234642890.jpg
今日も逝きました~Σ(ノ∀`。)ペチン
2006y04m22d_234703171.jpg
やはり点数差も、かなり開いてましたねヾ(;´▽`A``
2006y04m22d_234713296.jpg
最後、逃げて、囲まれましたが・・・、その中で・・・、一人だけ倒しました。

そして、結果は・・・。
2006y04m22d_234730250.jpg
今までは、終わった時の点数は、載せてなかったのですが・・・、これからは、載せようかと思います。
明日の相手さんは、初めて聞く名前のギルドさんなので、楽しみです('-'*)フフ
明日も、頑張りましょう(*´д`)9


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月21日(金) vs Elements 戦

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2006y04m22d_003247015.jpg
綾たんです。
皆で電車ごっこ(。・Д・)ゞデシ!(ぇ

今日はこの方が大台にのりました~。
2006y04m22d_011823359.jpg
レベルはいつもの通り、内緒です('-'*)フフ
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆



韓国で、新キャラクター「ネクロマンサー&デーモン」を追加すると発表したみたいですね。
2006y04m22d_005653781.jpg
キャラクターはこんな感じ。
左がネクロマンサー、右がデーモンです。
なんか・・・、ネクロマンサーっぽくないですねヾ(;´▽`A``

というわけで・・・。
今日のギル戦は・・・。
2006y04m22d_011809062.jpg
でした。
ここの場所、狭いし、障害物が多いので、個人的には好きじゃないです(´・ω・`)
開始後、ランサーさんが奇襲しに来ました。
2006y04m22d_003306390.jpg
知らない人は沢山いると思いますが、氷柱のバグは直ってる様で、今日はWIZさんが使ってましたね~。
2006y04m22d_003315234.jpg
今日の相手さんは、アチャさんとWIZさんが多かった様な印象でした。
2006y04m22d_003331421.jpg
ビショさんが、TUでペットのタゲを取っていたので、ちょっと大変でしたヾ(;´▽`A``
そして1分切った後は、こんな感じでした。
2006y04m22d_003339703.jpg
最後メテオ連発してましたね。
結果は・・・。
2006y04m22d_003359843.jpg
また、負けてしまいました(´・ω・`)
明日の相手さんも・・・、また強いですねヾ(;´▽`A``
頑張りましょう(´・ω・`)


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月20日(木) vs MILK♪~Fcup~

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m21d_010952781.jpg
でした。
今日の相手さんは、全体的に強かったですヾ(;´▽`A``
2006y04m21d_011120234.jpg
リトルの足止めetc食らうと、きついですね・・・。
2006y04m21d_011137953.jpg
何度も死にましたヾ(;´▽`A``
透明剣士さんに、ずっと見張られてる状態でした(´・ω・`)
点数も、どんどん離されてしまいました。
ほんとに、何も出来ない状態は辛いですね。

そして、結果は・・・。
2006y04m21d_011154171.jpg
完敗でした。
また、明日、頑張りましょう((b´∀`))ネ



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月19日(水) vs 赤石戦闘隊 戦

!ぅょぃヽ(゚ω゚=)
綾たんです。

新しくもう一個バナー作りました(●´ω`●)ゞエヘヘ


バナー貼る時は、好きな方を使って下さいな。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m20d_004851317.jpg
でした。
また今日もSS一枚しか撮ってませんでしたヾ(;´▽`A``
2006y04m20d_010801708.jpg
最近は、敵が密集してる所に隠れて攻撃する方、増えてますね。って思ったのは気のせいかな?

場所が広いので、逃げた人を探すのはちょっと大変ですねヾ(;´▽`A``

そして結果は・・・。
2006y04m20d_010829177.jpg
全滅勝利でした。

明日の相手さん・・・、めちゃ強いですねヾ(;´▽`A``
だけど、頑張りましょう~♪


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月18日(火) vs ψBlue Oceanψ 戦

えっ、いたの!? Σ(´ω`ノ)ノ ヾ(・ω・`)ノどもどもぉ
綾たんでし。
まず初めに昨日に引き続き・・・。
2006y04m19d_004012875.jpg
さめちゃバージョンでし(・∀・)
皆ここにハマルの好き(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぇ

さてさて・・・。
今日のギル戦は・・・。
2006y04m19d_010138671.jpg
でした。
今日は何故かSS1枚しか撮ってませんでしたヾ(;´▽`A``
2006y04m19d_004135375.jpg
今日は、圧勝でしたね。
結果は・・・。
2006y04m19d_004152765.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日もまた、頑張りましょう(*´▽`)


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月17日(月) vs ふにふに 戦

└( ̄▽ ̄*)やっほ♪
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m17d_233634921.jpg
でした。
今日の相手さんは、初ギル戦だったようで・・・。
人数もかなり少なかったのですが、めちゃめちゃ強かったですヾ(;´▽`A``
2006y04m17d_233858546.jpg
倒された人が、ずっと狙われてる状態でした。
ランサーさんのダミーの数もすごかったですねヾ(;´▽`A``
2006y04m17d_233905875.jpg
こちらは、点数が中々取れず・・・。唯一WIZさんだけ倒せました。
2006y04m17d_233913625.jpg
結果は・・・。
2006y04m17d_233930359.jpg
ボロ負けでしたヾ(;´▽`A``
ほんとに、今日の相手さん、強かったです><
また、明日、頑張りましょう(´・ω・`)


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月16日(日) vs 天空のビアガーデン 戦

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
綾たんです。
2006y04m17d_001128421.jpg
季節外れのかまくらです('-'*)フフ
てか狭いしΣ(ノ∀`。)ペチン

今日のギル戦は・・・。
2006y04m17d_000937593.jpg
でした。
今日の相手のギルドさんは、テイマさんが沢山いました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2006y04m17d_001034625.jpg
なかなか、点数も稼げませんでした(´・ω・`)
2006y04m17d_001047234.jpg
今日はかなり苦戦しましたねヾ(;´▽`A``
結果は・・・。
2006y04m17d_001112406.jpg
負けてしまいました(´・ω・`)
明日の相手さんも強いのかな?ヾ(;´▽`A``
明日も頑張ろう((b´∀`))ネ


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月15日(土) vs 紅石戦記 戦

|壁|ω゚)ノヤァ♪
2006y04m15d_235743765.jpg
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m15d_235913421.jpg
でした。
今日の相手さんは、剣士さん強かったですね。
2006y04m15d_235804812.jpg
テイマーさんも人数多かったですね~。
ずっと、リードされてましたが、こちらも頑張ってました。
2006y04m15d_235810750.jpg
今日は中々いい戦いだったと思います。
2006y04m15d_235816703.jpg
いつもは、1分前のSSも撮るんですが・・・、夢中になってて忘れましたΣ(ノ∀`。)ペチン
そして結果は・・・。
2006y04m15d_235833796.jpg
負けました(´・ω・`)
また、明日、頑張りましょう('-'*)フフ


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月14日(金) vs (株)アルゴンソフト 戦

こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
2006y04m15d_003316703.jpg
綾たんです☆

今日のギル戦は・・・。
2006y04m15d_003638625.jpg
でした。
開始後は、少しリードされ気味でしたねヾ(;´▽`A``
2006y04m15d_003221281.jpg
範囲攻撃がどっちのだか、混乱してて、ちょっと分かりずらかったですw
2006y04m15d_003227625.jpg
追い上げ後は、点数差、結構引き離してましたね。
2006y04m15d_003233406.jpg
そして結果は・・・。
2006y04m15d_003247562.jpg
勝利でした。
また、明日も勝てるといいなぁ
('-'*)フフ



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まったりΣd(・∀・)イイ!!

こ( ̄○ ̄)ん( ̄- ̄)ば( ̄▽ ̄)ん( ̄- ̄)わ( ̄○ ̄)
綾たんです。

今日はギル戦もお休みでマッタリした一日でした。
今日のメンテは早く終わってましたね。
1時間弱前くらいに、終わってたみたいでした。
メンテ後、早速INしたら・・・。
あいちゃんもすぐINしてきました('-'*)フフ
2人でこんなことしてました(*´д`*)
2006y04m13d_231709109.jpg
ちょっと怪しいかも・・・Σ(ノ∀`。)ペチン
あいちゃは銀行に向かったのに、何故かペットは取り残されてましたw
2006y04m13d_231647390.jpg
あんなとまんな・・・寂しそうでしたΣ(ノ∀`。)ペチン

狩場に向かう途中・・・。
いつもなら、あまり気にしないで素通りしてたのですが・・・。

2006y04m13d_231747281.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
乞食だらけで肝。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかも、皆同じ方向向いてるし・・・w
どう見ても、同一人物にしか見えないのは気のせいでしょうか・・・?

この技も肝。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぁ
2006y04m13d_231726875.jpg
座って浮いてますΣ(ノ∀`。)ペチン
自分でこの技使うと見えないんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

そして今日はあい先生の授業に参加しました(ぇ
2006y04m13d_231844984.jpg
意味不明な授業でしry

そして、何故か記念写真!?
2006y04m13d_231913140.jpg
('-'*)フフ

わんこの睨めっこ!
2006y04m13d_231942609.jpg
審判は魔ぁ㌧でした。


判定は・・・。


どちらも、いつまで経っても動じなかったので、引き分けでしたとさw


今日はこの人にいぢめられました "p(-ω-〃) イジイジ
2006y04m13d_231959921.jpg

2006y04m13d_232010687.jpg

ちょwww

(゚д゚)ァャ?って・・・。
皆が真似するからやめて下さい(´・д・`)
流行らせちゃヾ(`◇')ダメッ!

って事で・・・。
めちゃ眠いので、そろそろ寝ましゅ。

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月12日(水) vs Seven_Stars 戦

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ
2006y04m12d_235403100.jpg
綾たんです☆

今日のギル戦は・・・。
2006y04m13d_004739459.jpg
でした。
今日は皆でずっと固まってました。
2006y04m12d_235426428.jpg
いい感じでリードしてました((b´∀`))ネ
2006y04m12d_235433443.jpg
今日の相手さんは主力さんがいなかった様な気がしましたヾ(;´▽`A``
テイマーさんと剣士さんは強かったですね。
そして1分前はこんな感じでした。
2006y04m12d_235438693.jpg
結果は・・・。
2006y04m12d_235454756.jpg
勝利でした。
明日は、新しい鯖(オレンジ鯖)が増える為、ギルドの皆で探索予定です。
なのでギル戦はお休みです~。


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月11日(火) vs ハイオク満タン 戦

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。
2006y04m11d_233426875.jpg
4月なのに、まだ寒い日が続いてますね・・・。
という訳で、凍らされた綾たんですΣ(ノ∀`。)タハァー

今日のギル戦は・・・。
2006y04m11d_233539921.jpg
でした。

今日はうっかり寝過ごしてしまって・・・。
私はギル戦に出てません(´・ω・`)
起きたら4分過ぎてましたヾ(;´▽`A``
いつもなら、目覚ましかけてから寝るのに・・・。
今日は目覚ましも忘れてました。
ゴメンネ...φ(u_u*)
なので、ギル戦の状況とSSは載せれません┌(<:) ペコチョン♪

結果は・・・。
2006y04m11d_233605140.jpg
全滅勝利だったそうです。
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
明日は、また強いギルドさんの所ですね(´・ω・`)
頑張りましょう~。
明日は・・・、寝過ごさないようにしまふ(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月10日(月) vs 暴走天使 戦

こんばんは(。 ̄(ェ) ̄)o<≡☆)ToT)ノなぜ・・
綾たんです。

今日もねむねむぅ・・・だけど、頑張って書きます(`・ω・´)

今日のギル戦は・・・。
2006y04m10d_232940875.jpg
でした。

ここの場所は、広い所で相手さんに遭遇するのは結構時間かかる時が多いのですが、今日は遭遇するまでに、そんなに時間かからなかったような気がします。
今日の相手さんは強かったですね。
2006y04m10d_231236437.jpg

相手さん、透明さんが多かったです。
テイマ、剣士、アチャさん各1人ずつはいましたね(・ω・;A)アセアセ…
ほかにも居た様な気もしましたが、よく覚えてないです・・・。
2006y04m10d_231242718.jpg
リードされたままでした。
最後1分前、動けなくなって、集中攻撃されました(・ω・;A)アセアセ…
POT連打しまくりでしたが・・・、もうダメかと思った時に、タイミングよく
魔ぁ㌧がコールしてくれたので死にませんでした。

結果は・・・・。
2006y04m10d_231302312.jpg
負けでした(´・ω・`)
また、明日のギル戦で頑張りましょう(*´▽`)


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月9日(日) vs 寺井の罠 戦

⊃`ノ八"`ノ八_〆( ̄ *)
今にも寝そうな綾たんです・・・。
眠いけど、頑張ってブログ書きます(´・ω・`)

今日のギル戦は・・・。
2006y04m09d_225427843.jpg
でした。
強い剣士さん、いましたねヾ(;´▽`A``
2006y04m09d_225544203.jpg
今日は相手さん、人数が少なかった様な感じでしたね(´・ω・`)
2006y04m09d_225550359.jpg
うちのギルドの方は、いつもより集まりが良かったですb
そして結果は・・・。
2006y04m09d_225620656.jpg
連勝中ですね(*´▽`)
今回はどこまで続くかなぁ???



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月8日(土) vs ホワイトwhter

ドモコーラスサンハイ(ノ*゚∀)ノ ̄ (゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ
綾たんです☆

今日のギル戦は・・・。
2006y04m08d_211347296.jpg
でした。
開始後はこんな感じ。
2006y04m08d_235924671.jpg
今日は、倒された人は少なかったですね('-'*)フフ
2006y04m08d_235935812.jpg
そして結果は・・・。
2006y04m08d_235955062.jpg
全滅勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日は、強い人がいるギルドさんですね。
頑張りましょう(*´▽`)


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月7日(金) vs 先っちょ 戦

|/// |( ; ̄ω|///| ハサマッタ・・イテテ(自動ドア)
(*゚▽⊂)綾♪(⊃▽゚*)たん♪(⊃▽⊂)でぃす♪
2006y04m08d_003532343.jpg


今日のギル戦はφ(・ω・ )かきかき
2006y04m08d_005226500.jpg
何度か対戦した事のあるギルドさんとの対戦でした。
2006y04m08d_003439921.jpg
この後、コールされたと思ったのですが・・・。
相手さん人数が少なかったのでしょうか・・・。
落ちたみたいでヾ(;´▽`A``
ギル戦はすぐ終わりました。
結果は・・・。
2006y04m08d_003508390.jpg
(   )(〃⌒)(〃⌒∇)(〃⌒∇⌒)Vブイブイ♪
明日の相手さんは・・・。
やった事ある記憶はあるのですが・・・。
詳しく覚えてないヾ(;´▽`A``
明日も頑張りましょう('-'*)フフ


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月6日(木) vs でんじゃらす 戦

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆
綾たんです。

2006y04m07d_001855062.jpg
こんな場所発見(*´▽`)
誰を待ってるかは秘密です(ぇ

さてさて。
今日のギル戦は・・・。
2006y04m07d_002156640.jpg
でした。

今日は相手さんに、コールされる事が多かったです。
2006y04m07d_002240734.jpg
それから、一人回避と盾の防御が高い剣士さんいましたね~。
BISさんも削るの大変でした(・ω・;A)アセアセ…
2006y04m07d_002332250.jpg
最後の最後に剣士さん倒しました(*´▽`)
そして・・・1分前はこんな感じでした。
2006y04m07d_002352406.jpg
そして結果は・・・。
2006y04m07d_002415671.jpg
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン
勝利でした。
明日の相手さんは何度か対戦した事ある相手さんです。
頑張りましょう(*´Д`)(´Д`*)ネー


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月5日(水) vs 花より団子戦

|*゚Д゚|┛< ヤア
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/綾たん参上!

今日のギル戦は・・・。
2006y04m06d_012605953.jpg
でした。
今日はテイマーでなく、アチャで出たのですが・・・。
開始後、5分くらいしないうちにかな・・・w
狼さんに倒されて、自分でもよく分からなかったのですが、間違えて
街へ戻るのボタンをポチッと押したらしく、気づいたら、街に戻ってましたΣ(ノ∀`。)ペチン
なので、今日のギル戦は、SSも撮れませんでした(´・ω・`)
ギル戦状況も分からないので今日は詳しく書けません。
ゴメンネ...φ(u_u*)
結果は・・・。
2006y04m06d_012623797.jpg

(´・ω・`)
今日も負けちゃいましたねヾ(;´▽`A``
(。-`ω´-)ンー
間違えて落ちたのは、ついてなかったな~w


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

4月4日(火) vs ~裏~ 戦

(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;'
綾たん(。・Д・)ゞデシ!

今日のギル戦は・・・。
2006y04m04d_160617875.jpg
でした。
今日の相手さんは、本当に強かったです。
氷雨やドラツイもダブルできて、きつかったですね(´・ω・`)
2006y04m05d_000250109.jpg
狼さんや剣士さん・・・ほんとに皆強かったです・・・。
2006y04m05d_000327281.jpg
今日は私も何度も逝きましたヾ(;´▽`A``
同じ剣士さんに狙われてました(´・ω・`)ショボーン
2006y04m05d_000456250.jpg
そして点数差もこんな感じでかなり開いてましたね。
2006y04m05d_000545328.jpg
最後のSSは撮りませんでしたが・・・。今日はフルポ55個使って、最後まで生き延びましたヾ(;´▽`A``
ずっと追いかけられていたので、1分前のSSは撮る余裕なかったです。
全滅だけは避けようと思い、必死で逃げてましたヾ(;´▽`A``

そして、結果は負けでした(´・ω・`)
予想どおり、強かったの一言しかないですね・・・。


続きを読む

4月3日(月) vs 赤ひげ薬局戦

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
2006y04m04d_000148250.jpg
綾たん(*`・ω・)ゞデシ!!
ヤマさんの羽につつまれ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
('-'*)フフ

今日のギル戦は・・・。
2006y04m03d_235905171.jpg
でした。

開始直後はこんな感じ。
2006y04m03d_235944953.jpg

今日はいい感じの戦いでしたね('-'*)フフ
2006y04m04d_000006468.jpg

やっぱ追わずに固まってる方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして1分前・・・。
2006y04m04d_000033578.jpg

相手の剣士さん、最後まで頑張ってましたヾ(;´▽`A``
そして結果は・・・。
2006y04m04d_000104453.jpg

。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日の対戦相手さん・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
かなり強い相手さんかとΣ(ノ∀`。)ペチン
対戦相手さんは、明日のお楽しみという事で。
ぁ・・・、なんだか具合が悪くなってきry(ぇ


続きを読む

4月2日(日) vs EXPER 戦

⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )
2006y04m02d_233530156.jpg
綾たんデ━v(´I `*)━ス♪

今日のギル戦は・・・
2006y04m02d_230840093.jpg
でした。
今日は昨日と違って固まって行動できた方だと思いますv
2006y04m02d_230905984.jpg

点数リードは維持できましたが、途中追いつかれそうになってましたね。
2006y04m02d_230937046.jpg

狼さんとあちゃさんが痛かったですねヾ(;´▽`A``
そして1分前はこんな感じで・・・。
2006y04m02d_231006406.jpg

結果は・・・。
2006y04m02d_231034093.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回は、どのくらい連勝続くかな??
楽しみ(*-ω-)(-ω-*)ネー


続きを読む

4月1日(土) vs ΨBlueOceanΨ 戦

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
2006y04m01d_224148250.jpg

せっかくブログの記事書いたのに・・・。間違えて消してしまい、また書き直してる綾たんです
。・゚・(つД`)・゚・。

今日のギル戦は
2006y04m01d_130446125.jpg
でした。

ギル戦始まる前に、突然こんな耳がきましたw
2006y04m01d_22385806.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
2006y04m01d_22393231.jpg
;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
ギル戦後に聞いたら、冗談で言ったと聞いたのですが・・・。
そんな事言うと載せちゃいますよっと('-'*)フフ

そして、ギル戦が始まりました。
最初はリードしていました・・・。
2006y04m01d_224016718.jpg

しかし、バラバラに行動してたのが原因で、どんどん追い詰められてましたねヾ(;´▽`A``
2006y04m01d_224037218.jpg

1分前には・・・。
2006y04m01d_224058765.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
かなりドキドキしましたヾ(;´▽`A``
そして結果は・・・。
2006y04m01d_224114390.jpg

ギリギリで勝ちました。
かなり危なかったです(´・ω・`)
今回の反省を生かして、次は同じような事にならないようにしたいですね(・ω・;A)アセアセ…


続きを読む

レッドストーン占い☆

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

魔ぁ㌧のブログを見たら、レッドストーン占いというのがあったので、私もやってみました~。
キャラ名とリアルの生年月日を入れて・・・
気になる結果はというと・・・↓2006y04m01d_135030453.jpg

綺音苺はテイマーなのに、アーチャーですかΣ(ノ∀`。)ペチン

こんなサイトもあるなんて、ちょっと意外かなw

というわけで・・・(=・ェ・=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
