*All archives* |  *Admin*



3月7日~3月10日

こんにちわ

最近少しだけ?暖かくなってきたかな・・・?

なんかね・・・急にカラオケ行きたくなってきたぁぁぁあ
誰か一緒におねぇえ>w<

( ´ー`)フゥ~・・・

で、明日は更新出来ないので今....〆(・ω・)中ですっ。


2009y03m7d_164326000.jpg

思わずつっこんでしまいました
いつもネタなのは知らなかったぁ>w<


2009y03m7d_164359984.jpg

しゃーぷってネタ。゚+.(・・)゚+.゚イイ!!
素敵すぎます


2009y03m7d_164427937.jpg

σ(ぁ・ω・ゃ)は流すつもりでいたんだけど・・・w
さすがwwwww
うまい(*´д`)(´д*)ネー


次はGV結果へε=ε=(o-ω-)oブーン


3月7日(土)
HolyBrave vs エターナルフリーダム2009y03m7d_164540359.jpg - ギルド戦
2009y03m7d_164600546.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y03m7d_164633109.jpg

相手さんは、火力さんがほとんどいなかったみたいでした

2009y03m7d_164655453.jpg

2009y03m7d_164706234.jpg

2009y03m7d_164726750.jpg
結果は、全滅勝利でした。
エターナルフリーダムの皆様、有難う御座いました


3月8日(日)
HolyBrave vs ぷれじゃ~はんた~2009y03m8d_164939437.jpg - ギルド戦
2009y03m8d_165001937.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y03m8d_165042187.jpg

相手さんは、高Lvさんが多かったですね~。
人数的には同じくらいの集まりだったかもです。

2009y03m8d_165118156.jpg

2009y03m8d_165129453.jpg

コールが結構頻繁でした。
雨がちょっと痛かったですね

2009y03m8d_165143468.jpg
結果は、勝利でした。
ぷれじゃ~はんた~の皆様、有難う御座いました


3月10日(火)
HolyBrave vs FreedomMagic2009y03m10d_165307890.jpg - ギルド戦
2009y03m10d_165326062.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y03m10d_165402093.jpg

相手さんは、WIZさんが硬かったですね。
剣士さんとアチャさんが強かったです。

2009y03m10d_165419093.jpg

2009y03m10d_165429656.jpg

2009y03m10d_165442046.jpg
結果は、勝利でした。
FreedomMagicの皆様、有難う御座いました




2009y03m11d_165504593.jpg
ふみふみありがCHU♪(´ε人)*.+゜
はこみんのブログも楽しみ(っ´ω`c)キュンキュン

では、この辺で。
(´・ω・`)/~~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初!?w

 初めて載った気がします。

綾ちん♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

 てか変な米載せられてるよwww

 By なかなかGチャやGV後のGHでの雑談とかに溶け込めない内気なシフ

辛辣なコメント

>「集まりはこんな感じでした」
ちゃんと人数数えろ。めんどくさがんな。

あと相手様の戦力、戦略もまめにチェックし、
それがわかるようなSSを貼りなさい。

ただGVしました。結果こうでしたー だと、
なんかつまらんな。

そこを追求すると
もっと順位があがる予感がするぜ。

>相手さんは、火力さんがほとんどいなかったみたいでした
→相手さんは、火力さんがほとんどいなかったようです。
表現は正しく書こうな。

生きてますよ

おひさー 最近仕事が忙しくて、全然INしていないけど 大丈夫生きてます。

No title

コメントがカオスにww
綾燐生きてるぅ~?

σ('▽' )私?

もちろん死んでますヽ(´▽`)ノワチョーイ

No title

カオスなコメントは削除しますた(笑)

そこまで増えてなかったから良かった( ´-`)チュンチュン

σ(ぁ・ω・ゃ)?

σ(ぁ・ω・ゃ)死んでるYO!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あやの気まぐれ記録。≪レッドストーンのファンサイト

あやの気まぐれ記録。をレッドストーン関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いしま...
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
